Entries from 2021-01-01 to 1 year

これは素直にすごいなと思った。年収90万円で東京ハッピーライフ作者:大原扁理太田出版Amazon自分も同じような生活をしてみよう!とは思わなかったけど、所持金の行方をしっかり把握することや、何かを買う前によく吟味することなど、色々なヒントを得るこ…

健康診断のために久しぶりに外に出て電車に乗った。ホームで待っている間わたしの後ろにいた人が、電車が来た途端当たり前のように前に割り込んできた。赤信号を渡るとか、歩きスマホとか、出口と書いてある所から入ったりとか、そういうちょっとしたルール…

失礼ながらthe GazettEが今どうしているのか全く分からなかったので調べてみると、むしろ進化していてとてもかっこよかった。ヴィジュアル系は活動を重ねる毎にメイクやファッションが大人しくなっていくバンドも多い気がするけど、今もバチバチに己のスタイ…

眠ろうとすると将来に対する漠然とした不安や貯金残高が頭にぼんやりと浮かんできて、バッと上半身を起こしてしまう真夜中というかもう早朝。また転職した。昨年地元を飛び出してきてから2回目の転職。恥。いい職場になかなか巡り会えないことに落胆する。…

絶対に続かないだろうと思いつつ、5年日記を買った。今のところ続いています(まだ一週間も経ってないよ)2年目からきっと面白くなるはずなので頑張って続けたい。いや頑張っちゃだめだ、適当にやってこう。マンションの騒音に随分と悩まされていて休日は…