Entries from 2020-10-01 to 1 month

入社してから初めて、ついに会社を休んだ。いよいよ来てしまったなという感じ。もう怒られてもどう思われてもいいからとにかく今日は行きたくなかった。やる気はあってもスキルが追い付かず、質問したときに「そんな初歩的な質問はもう今後なしで」と言われ…

逃げる方法ばかり考えている。だめだなあ。自殺未遂して家で倒れていようかなとか、もう誰でもいいから結婚しようかなとか、後ろめたさを感じない方法でどうにか仕事ができない状況に持っていけないだろうか、そんなことばかり考えてしまう…。辞めるとかそん…

隣の部屋から聞こえてくる音楽(特に重低音)に随分と悩まされていて、引越しも一瞬考えたりして、だけどそんな経済的余裕はないしどうしようかと悩んでおりました。仕事も憂鬱なのに家にいてもストレス溜まるとかもうこれは何かの罰を受けているとしか思え…

テレビがない(要らない)のでYouTubeをよく観るけど、同い年の女の子のYouTuberが「経済回したった」みたいな企画で何十万とか使って好きなもの買って、かわいいヘアカラーとネイルをして、UberEATSで美味しそうなものを食べているのを見ると本当に自分が惨…