テレビがない(要らない)のでYouTubeをよく観るけど、同い年の女の子のYouTuberが「経済回したった」みたいな企画で何十万とか使って好きなもの買って、かわいいヘアカラーとネイルをして、UberEATSで美味しそうなものを食べているのを見ると本当に自分が惨めでしょうがなくなっちゃって、その子のこととても好きなのに壁を思い切りぶん殴りたい気持ちになってしまった。疲れてるのかな。いや、疲れてないよ大した仕事もしてないもしてないんだから…。

在宅勤務中に家を飛び出してマクドナルドの抹茶白玉フラッペ黒蜜きなこを買ってきた悪い子はわたしです。

ん、悪くないよね。おじさん達が煙草休憩に行ってるのと同じことだもの。悪くない悪くない。白玉おいしかった。

イヤイヤ言いつつも朝起きてちゃんと電車に乗っている自分がいて笑っちゃう。だって別に「探さないでください」って置き手紙でも書いて失踪することだってできるんだよ、なのにしないんだよ。もう全部投げ出してしまいたいと思ってはいるのにね。偉いですよね、みんな。はあ。