Entries from 2013-12-01 to 1 month

歩いても歩いても

歩いても歩いても [DVD]阿部寛Amazon最初は家族構成が似ていることもあって、なんとなく孫と自分を照らし合わせて観ていました。あ~おばあちゃん家行ったときこんな感じだなあ~とか共感しながら。おじいちゃんが「この家は私が働いたお金で建てた家なのに…

相対性理論 幾何Ⅱ

上海an/救心/帝都モダン/BATACO/辰巳探偵/Q/P/ほうき星/ジョンQ/ミス・パラレルワールド/ムーンライト銀河/YOU & IDOL/キッズ・ノーリターン★ペペロンチーノ・キャンディー/スマトラ警備隊/たまたまニュータウン 初めての相対性理論でした。や…

最近観た映画

メゾン・ド・ヒミコオダギリジョーAmazonゲイの老人ホームってどんな話なんだろうと少しそわそわしながら観たら、とてもあったかいお話だった。みんな本当に愛し合っていて、毎日幸せそうだったし、柴咲コウ演じる沙織さんも最初は嫌々働いていたけどだんだ…

Walk On The “Cool” Side

まずtoeさん。 もしかしたら、この対バンがなければずっと知らなかったかもしれません。このような出会いをくれるので対バンはいいなと思います。素敵な音楽でした。楽器と人が一体化していた。インストだったからなのか分からないけれど、今まで見てきたラ…