Walk On The “Cool” Side

まずtoeさん。
もしかしたら、この対バンがなければずっと知らなかったかもしれません。このような出会いをくれるので対バンはいいなと思います。

素敵な音楽でした。楽器と人が一体化していた。インストだったからなのか分からないけれど、今まで見てきたライブとは違う何かを感じました。音楽のライブを見ているというよりは、演劇やダンスなどといった作品を鑑賞しているような気分でした。音だけじゃなくて、体から何からすべてで表現しているような。とても圧倒された。TK目当てで行ったこのライブだけど、toeさんの演奏を見れたことをとても嬉しく、誇らしく思いました。MCはど下ネタで笑いました(笑)そこも含めて素敵なバンドでした。

お次はTKさん。
TKソロは初めて見ました。席がちょうどTKさんの正面で(最前という意味ではない)、手や足の動きまでよく見えました。こんなに近くにいるのに、視界にいるのに、なんだかとても遠くに感じました。幻を見ているような感じがしました。TKさんに対する憧れが強すぎるのかな。Fantastic Magic、ずっと聴きたいなと思っていました。他にも新曲が2曲ありましたが、どちらもすごくいい曲でした。TKさんは大体何言ってるのか分からないんですが、新曲は比較的歌詞が聞き取りやすかったような気がします。ああやっぱりTKさんの作る音楽が大好きなんだなぁ、と実感しました。

私にはもったいなさすぎるくらい素敵なライブでした。ずっと鳥肌がたっていて鳥になりそうでした。ありがとうございました。