Entries from 2017-09-01 to 1 month

すばらしくない日々

朝起きてiOSのアップデートをして、終わったからさてどんな風に変わったのかな~と開いてみたらメールが届いていて、それは不採用通知の連絡だった。だめだった。 でもこれで人生終わるわけじゃないんだから。会社なんていくらでもあるんだから、大丈夫。ケ…

ぷち旅行から帰ってまいりました。大阪、京都、神戸あたりをぶらっと。移動時間が片道5時間ほどあったので、音楽をたくさん聴いた。素敵な音楽をたくさんインプットした。わたしの生涯好きな曲ベスト5に入るくらいの曲も見つけて、旅先に向かう移動中でも…

今日、履歴書を書くのにほぼ一日を費やした馬鹿はこのわたしです。誤字だったり、直線が若干歪んだり、納得がいかなくて7回も書き直した。紙のもったいなさ。環境に悪いことをして大変申し訳ございませんでした。そんなにたいした内容でもないからこんなに…

闇金ウシジマくん

ずっと取り組んでいた作業が一段落ついたので、今日は本当に何もしないぞ!というお休みの日をつくった。わたしは学生のときから休むことが下手くそで、特に受験生のときと卒論を書いていたときは、どんなに休むと決めていても常に頭の中はやらなきゃいけな…

前を向く

Apple Musicに登録したらポジティブになった、というはなし。 _ なんの突拍子もなく、ふとApple Musicの存在を思い出して、3か月無料でお試しできるみたいなので登録した。わたしの好みに合いそうな音楽を教えてくれたりするらしい。作業をしながらなんとな…