隣の部屋から聞こえてくる音楽(特に重低音)に随分と悩まされていて、引越しも一瞬考えたりして、だけどそんな経済的余裕はないしどうしようかと悩んでおりました。仕事も憂鬱なのに家にいてもストレス溜まるとかもうこれは何かの罰を受けているとしか思えないし、そう思うことにしてた。だけど発想の転換?で、こちらもそれなりに音楽を流してもよろしいということですね?と解釈させていただいて、Bluetoothのスピーカーを買うに至りました。今日届いたのですが、コンパクトなのに音がパワフルでびっくりした。これからはうるさいなと思ったら我慢せずにこちらも音を楽しませて頂こうと思います。試しに好きな曲を流してみたらすごく良くて、目を閉じて体を揺らしているととても気持ちが良くて30分ぐらい平気で経ってましたね。すごいなあ。逆に私が迷惑をかける側になっちゃいそう。