めらめら

今日は朝からゼミだったけどあまり記憶がない(急に睡魔が襲ってきた)授業が終わってそのまま電車で地元へ。

携帯を新しく変えたらdTVが期間限定無料で利用できるとかで、色々と探して悩んだ挙句『その夜の侍』を電車の中で観ていました。堺さん、いい味出てる。でも途中で段々酔ってきて座ってられないくらいに気分が悪くなったので、中断してトイレでずっと座り込んでました… 馬鹿なんです…。だからまだ半分くらいしか観れてません。続きが気になる!堺さんと安藤サクラさんがラブホで下着姿のまま話すシーンがあるんですけど、これ誰かに画面覗かれたら一体何を観てると思われるんだろうとハラハラしました。安藤サクラさん、好きな女優さんの一人です。『愛のむきだし』では思わず惚れそうになりました。ちょっと危険な香りが漂う独特な魅力があって、釘付けになってしまう。それは山田氏にも共通して言えることで、『その夜の侍』でもまた冷や冷やさせられました。こういう役もっとください!私はドMか!

戻す寸前くらいで目的地に到着すると、母と妹がお迎えに来てくれていました。そのままご飯を食べに。なぜかずっとジブリの話をした。私たちジブリ大好きなのです。ジブリに出てくる男の子ってみんな理想的だよね、誰が一番好き?っていう話になって、みんなやっぱりハク様だった。ハク様〜〜。権力もあって強い人なのかと思いきや、実は湯婆婆の手下でなんだか守って助けてあげたくなるような一面もあるのがいいのかもしれない…。でも皆それぞれ良いんです。女の子も健気で可愛くって。こういうのを見習わないと。

家に着くとわんこがお出迎えしてくれました。最近ちょっと元気がなかったみたいでみんな心配してたのですが、今日は私を見ると走ってきてくれた。すっごく嬉しい。そのあと一緒に行ったお散歩でも元気に歩いていたので、ちょっと回復したのかなあ。ここ数ヶ月で結構痩せたなあと思った。毎日ご飯を食べてくれるだけでも嬉しい。元気が一番だよ。

明日やること。集めた論文を読んで整理すること。卒論の題目を決めること。
おやすみなさい。