Signal to Noise

相変わらず毎日仕事が嫌でしょうがない私です。そんなの誰だって嫌だろうけど。みんな嫌だと思いながらも行っているんだ、仕事なんてそんなもんだ、だから頑張ろう。本当にそれでいいのか?というのが今。

話は変わって昨日はTKのライブに行ってきました。

いつも一人で行っていたライブに、誰かと一緒に行けるだけでも嬉しいのに、それが恋人だなんて想像もしていなかったし本当に嬉しかった。時雨を好きでいて本当によかった。今まで行ったTKのライブはほとんどが全席指定の着席で、終始座ったままじっと観ていたけど、今回は最後の曲の前にTKが立ってもいいんだぜ的なことを仰ったのでみんなご起立。照明や映像がどんどん凄くなっているなと思う。TKがいることを忘れてしまうくらいにみとれてしまった。SignalはもしかしたらTKの中で一番好きかもしれない。特に初めのピアノが好きです。そしてBOBOさんはこの季節にあのスタイルで寒くないのか。

でもやっぱり次は時雨が見たい。