もうほぼ採用ぐらいのところまで来ているのですが、
今日になって退職をもう少し遅らせて欲しいと…
繁忙期かつ人が足りてないのだと。
そんなこと言われたら何も言い返せない…。
ただでさえ罪悪感が大きいのに更なる追い討ち。
自分がどんどん悪者になっていく感じがしてる。
自分の人生を自分の好きなように生きるのって
こんなにも人に迷惑を掛けてしまうものなのか。
ごめんなさい。
しかもこの繁忙期はコロナの影響もありまして。
色々とタイミングが悪いなあと思ってしまう。
結局もう一ヶ月延ばすことになりそうです。
こればかりは仕方のないことなので何も言えない。

あと少しだと思って頑張れていた部分もあるので
延びて心がしんどくなってしまった。
辞める時点で迷惑になっているのは事実だし
それを最小限に抑えるのが私の最後の務めだ。

ほんと、こんな娘でごめんって毎日思ってる。
罪悪感から逃れることはできなさそうです。

延びたとはいえあと2か月弱…がんばろう。
早く次の生活に移りたいな。