先日面接した会社から通過の連絡が来た。
自分でも意味不明なくらい吃ってしまったし、
正直無理かなと思っていたので意外だった。
自己肯定が低いあまりに、
こんな私を通す会社ってどうなの?
と素直に喜べない自分もいて悲しい…。
まあそういうのは内定を貰ってから考えよう。

おまけにこの頃は被害妄想が激しくなっている。
あの人がああするの、私は避けられてるってこと?
私だけ無視されてる?嫌がらせ?
みたいなことが仕事中多くて頭が痛い。
仮にそれがただの思い込みじゃなかったとしても
別にいいか、もう…。
自分の気に入らない人にはとことん冷たくする
ボスみたいな存在がいて、周りも言いなり、
それで辞めた人もいるみたいだし、
私もなぜかその標的になってしまったみたいです。
他人にそんなことして、哀れだと思うけど…
私はもう来月で辞めるので開き直るしかない。
あとすこし、のほほんと生きるんだ。

今月中には転職先決まるかなと思ってたけど
なかなか調整が難しくて来月になりそう。
早く新しい生活を始めたいな。
物件探したり家具やインテリアを物色するのが
いまのわたしの癒しになってます。