最近Spotify霜降り明星オールナイトニッポンを聴いているのですが、面白い。
二人と同じくらい、リスナーさんが面白い。
ひとりで笑って怪しい人になってしまう。

この頃繁忙期で毎日身体がしんどい。
朝は本当に憂鬱。
そしてわたしの会社はお昼休憩が30分で
おまけに食べるのが遅いので全然時間が足りない。
食べてちょっとTwitterを見たりしたら終わる。
今日も仕事行きたくないなあと思いながら
なんとなく目にした家の屋根の上で
猫が目を瞑りながらごろんとしていて
わたしもこれくらいゆるく生きよっと!
なんて思ったりしました。

0時までに就寝はできなかったけれど
どうにか布団に入れたいまは0:10。
眠気もちゃんと来ているので30分までには
なんとか眠れそう。えらいぞ私!
自分で自分をどんどん褒めていきたい(?)

この前ご褒美に食べたシロノワール
(期間限定GODIVA仕様)