不倫は絶対によくないけどプリンは美味しい。
じゃなくて、絶対によくないんだけれど、
リスクを負ってまで誰かを好きになれることだけは
ちょっとうらやましいと思ってしまう自分がいる。
そこまで人を好きになったこと、あるだろうか。

こないだ面接当日に通過の連絡が来て
マリッジブルーのような状態になったと書いたけれど、
あのあと不安になって新たに2社エントリーした。

でも後々いろんな情報を見ていくうちに、
その通過した会社がなんだかんだで一番良く、
焦ってエントリーしたところは微妙なことが分かって。
焦りは禁物だ。まさに。なんでもそうだけど、
上手くいくと逆に不安になってしまうのですよね。
もっと自分を信じる強さがわたしには必要だ。

転職活動もダイエットも結構順調なので、
徐々に自分の人生なかなか楽しいと思えてきてる。
先のことがわからないって、
もちろん不安もあるけど、ちょっとたのしい。