コメダ珈琲に行くとBGMなどがなく、
あちこちの会話が筒抜けなほど静かだった。
必然的にわたしたちの話し声も小さくなる。
なんだか眠ってしまいそうだった…

デパートに行くとバレンタイン一色で、
おいしそうなチョコが沢山並んでいました。
最近マカロンが大好きになったので
食事制限卒業したらご褒美にマカロンを買おう。
チーズハットグも食べたい。
食べられないので咀嚼音のASMRを観ながら
食べた気分になって気を紛らわしております。

あと最近コーン茶にはまってる。
ほんのり甘くて香ばしくてすごく好き。

カフェのトイレにある大きな鏡を見て
ほんとに脚が細くなったなと思った。
いま持っているお洋服もサイズが合わなくなって
新しい服を買わなくちゃいけなくなった。
たのしい。

今週は面接もいくつか控えているし、
資格の勉強も始めなくては。
なにか目標があるだけでわたしは頑張れる。