今度一人暮らしをするときは、
テレビは要らないなと思っている。
その代わり大きめのデスクトップがほしい。
テーブルよりデスクがほしい。
ソファーベッドいいなとか思ったり。
カーテンはシンプルな色にしよう。
好きなCDを飾ろう。写真を飾ろう。
かわいい食器を買いたい。

食事制限は2月まで。
終わったらまずなに食べたい?という話になった。
炒飯。餃子。韓国料理。ラーメン。
マクドナルド………カロリーの暴力。

先生がいるのですが、
ダイエットをはじめるにあたって、
“美食家になりなさい”と言われました。
ジャンクフードはゴミみたいなものだと。
(美味しいけどね、不思議なくらい!)
そんなこんなで、たい焼き食べたい。