ナナライ鑑賞記録メモ

きのう、我慢していたはずのナナライ円盤を買ってしまった。もう登場する前のオープニングムービー?ですでに泣きそうになってしまって、そこからモンジェネでIDOLiSH7が出てきたときに完全に泣いてしまった。後のTRIGGERのMCで羽多野さんもそこで泣いちゃったって言ってた。泣いちゃうよあれは。とくに小野賢章さんとKENNさんの表情がとても良くてキラキラしていて、本当にアイドルみたいだった。/フレフレ青春賛歌の3人のちょっとぎこちない感じがリアルでハラハラした。にしても陸といるときの天があまりにもにこにこして幸せそうで、天?壮馬?どっち?のやりとりがあったけど、わたしも聞きたいくらいだった。/羽多野さん楽さんに負けないくらい肌白い。佐藤さんつなぴに負けないくらい色っぽい。佐藤さんは特に髪型とか体型も意識してるって聞いたのでとても感慨深かった。天は天使の天。/Re:valeが出てきたときは鳥肌が立ったなあ。あらためてRe:valeの曲大好き。特に奇跡が好きなんですけど、もう鳥肌が...止まらなかった...。/代永さんがマニキュアから靴下(靴で見えないのに)から全部オレンジにしてきていて、三月愛がひしひしと伝わってきました。愛されみっきー幸せ者だ。/MEZZO"のMCで、KENNさんはそーちゃん呼びなのに、阿部さんはKENNくんと呼んでいて微妙に噛み合ってなかったけれど、そのあとメッゾライフドームに名前変えようってところは息ぴったりだったのが、なんだか分からないけれどMEZZO"っぽくて良かった。二人とも歌上手い。/ちゃんとみんなのペンライトの色がそのときに合わせて変わっていたのがすごかった。みんな自分で切り替えているんだよね?すごい...これでŹOOĻも加わったら切り替えがますます大変になりそうだけど、楽しそうなのでわたしも早くやりたい。Re:valeのときピンクと緑どっちを選ぼう...決められない...。/GOOD NIGHT AWESOMEも緑で埋め尽くされてて感動したなあ。白井さん...。二階堂大和が好きなのか白井さんが好きなのか分からなくなってきた。(どっちも好き)/まだアイナナにハマって一ヶ月も経っていないのに、全曲歌えるくらいになっている自分に一番驚いてしまった...。いつのまに覚えたのか自分でも分からない。音ゲーだからプレイしているうちに自然と覚えてたのかもしれないけど、覚えやすいっていうのもあるかも。耳に残る。/ここまで書いたけどまだ書いてないことたくさんありそうだし、2日目はまだ観てない。いつかわたしもナナライ行けたらいいなあ、と思いました。ライビュでもいいから...おねがいします...