私はこの歳にして、初めてデパコスのリップを買いました。今まではちふれ(300円)とキャンメイク(600円)のリップを結構気に入って使っていて、でもどうしても理想の発色とは少し違っていて、調べた結果M·A·Cに辿り着きました。タッチアップしてもらった瞬間「これだァァ...!」と思いました。ときめきました。もちろんネットでも買えるんだけど、実物を見てみたかったのと、店頭で買った方がテンションが上がるということでいそいそと足を運んだわけです。実際今日一日ずっとテンション上がってたし、M·A·Cでリップ買っただけでテンション上がる私かわいくないか?という自覚すら僅かに芽生えたよ。とにかく理想通りの色で最高です。