すばらしくない日々

 朝起きてiOSのアップデートをして、終わったからさてどんな風に変わったのかな~と開いてみたらメールが届いていて、それは不採用通知の連絡だった。だめだった。

 でもこれで人生終わるわけじゃないんだから。会社なんていくらでもあるんだから、大丈夫。ケロッとしていた私は、市役所に行くついでに街をうろついた。欲しかった口紅を買って、好きな珈琲を飲んだ。これからどうしよう?とかぼんやり考えながら。

 帰りのバスの中ですばらしい日々を聴いていたらなんかちょっと泣きそうになってしまって、だけどぐっとこらえながら家に着いたら、糸が切れたような気持ちになって過呼吸になるくらい泣いた。

youtu.be