geranium

diary / photo / music etc..

前を向く

 Apple Musicに登録したらポジティブになった、というはなし。
_

 なんの突拍子もなく、ふとApple Musicの存在を思い出して、3か月無料でお試しできるみたいなので登録した。わたしの好みに合いそうな音楽を教えてくれたりするらしい。作業をしながらなんとなく今の流行りの曲とか、90年代のヒット曲とかを適当に流していたら、とある曲が流れてきた瞬間、イントロからすでにかっこよくて手が完全に止まってしまった。気になって他の曲も聴いてみたりして、完全にわたしの好みであって、おまけに近々ライブをする情報を目にしたのでチケットを買いました。このトントン拍子。


PAELLAS "Shooting Star" (Official Music Video)

 こんなに何かに引き寄せられるような気持ちになったのは本当に久しぶりで、ライブのチケットを買ったのも久しぶりで、もううきうきわくわくときめいている。このサウンドが心地よくてずっと聴いている。ボーカルが音に馴染んでいるのがいい。

 ちょうど作っていた作品と資料も完成して、ひと段落ついた。ここ最近ずっと気分が優れなくて、夜な夜な自分の存在意義とか難しいことばかり考えたりしていたけれど、とりあえず精神面は少しずつ良い方へと向かっているような気がする。たまには遠出もしないと。

 次の面接も決まったし、がんばっていこう。だめならだめでまた考え直せばいいくらいの気持ちでいきましょう。サッカーはワールドカップ出場が決定したし、お父さん誕生日のプレゼントすごく喜んでくれたし、みんなが素敵な日を過ごせたらわたしも嬉しい。

Remove all ads