Geranium

だれかに話したいけど話すほどでもないようなこと。

日々web

仕事を辞めて実家に戻って来て、さあ転職活動!かと思いきや、まだどこも受けていない。かといって毎日ただぼーっと過ごしているわけでもない。私は以前IT業界で働いていたけれど、やっぱりWEB(デザイン)の方にどうしても興味があり、そっちの方にシフトチェンジすることにした。年齢的にも今しかないと思った。ただ、クリエイティブ職なので求人に応募するにあたっての準備が必要となってくる。つまり私はいま、その準備をしている。毎日家にこもりPCとにらめっこ。HTML、CSSDreamweaverをどうにか独学で習得しつつWEBサイトを作っているけれど、人生そんなに甘くないのでなかなか思うようにいかないし、でもこれが完成しないと転職活動を始められないので早く終わらせたいし、いつ仕事するの?面接は受けてるの?などと聞かれてしまうし、地味にストレスが蓄積され続けている。でも自分で決めたことなので、頑張ります。

▽ 最近よくBGMにしている音楽

www.youtube.com

Remove all ads