Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

pm3:45

だれかに話したいけど話すほどでもないようなこと。

あまーい

暖かくなってきたなあと思ったら寒くなったり、気まぐれなお天気ですね。気まぐれなくらいが可愛いです。今週末いよいよ退職届を出します。同期にもうひとり同じタイミングで辞める人がいたので驚きました。みんなそれぞれ良い人生をおくれますように。

このごろ爆買い&爆食いがやめられません。昼間は「今日は夜は控えめにしよう」と思っても、いざ仕事に疲れて家に帰ると頭の中は食べること一色になり、ものすごい勢いで食べます。野菜をたくさん食べるならいいのに、炭水化物やお肉がとにかく食べたくてしょうがない。深夜にネットで必要なものを買おうとして、ついついよそ見して買う予定のなかったものまでたくさんカートに入れてしまう。これらは全部、意志の弱さや、自己管理の甘さ、短期的欲求に弱いのが原因で、もっと長い目で考えられるようにならなければと反省しております。とことん自分に甘い。

そういえば、決して上手くはないけれど、カメラも持ってないけれど、写真が好きで、ちまちま加工をするのも好きなので、趣味として淡々と写真をあげるだけのInstagramアカウントを作りました。

https://www.instagram.com/___tapioca/

https://www.instagram.com/p/BRYe0xHjPJP/

Remove all ads