Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

pm3:45

だれかに話したいけど話すほどでもないようなこと。

決意表明

ひとりごと

二月になりました。節分はいつの間にか終わっていて(恵方巻食べてない)バレンタインデーに彼の誕生日と、今月は色々あります。そして、そろそろ退職する旨を会社に伝えなければ。できれば今日、無理なら今週中には。コミュ障なのでちゃんと伝えられるか不安で仕方ないけど、ここはキリッと、堂々としていよう。

最近仕事より、通勤電車でのストレスの方が負担になっている気がするのだけど、東京で働く以上、この苦痛から逃れることはほぼ不可能なのかな。自己否定が強いせいか、誰かにぶつかられると(私はぶつかってもいいと思われるような人間なのか。周囲から見えないくらい存在感のない人間なのか。)といちいち落ち込んだりして、やってられないよ。転職は勤務地で悩んでいて、家族をとるか彼をとるか、みたいなことになっている。そんなの決められるはずもない。

Remove all ads