Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

pm3:45

だれかに話したいけど話すほどでもないようなこと。

転職する

という決意を、仕事をしながら心の中でひっそりと致しました。目の前に壁が立ちはだかっていて、じゃあ戻ろうと思って振り返ると後ろにも壁があって、身動きがとれないようなところに、すーっと細い道ができたような気がした。まだ何にも始まっていないし誰にも話していないし、自分でも全く検討がつかない未知の世界ではあるけれど、後ろめたさなんてもうなくて、なんだか清々しい。仕事を振られず自分の存在意義が分からなくなりトイレでうわっと泣いた。同時にまた頭が痛み始めた。せっかく治ってきてると思っていたのにどういうことよ。そんなこんなで思い切ってエージェントのサイトに登録してみた。ちょっとずつ、動き出してみよう。

さて今週末。喜んでくれるでしょうか。

Remove all ads