Geranium

だれかに話したいけど話すほどでもないようなこと。

diary

このブログは割と長くやっているけどこの頃「私が書きたいのはこんなのじゃない」と感じるようになってきた。自分的にはあまりにも赤裸々に書きすぎていてつまらない。なんかもっとこう、あるんです。


あくまでも記録的な日記を書く手帳 2017年ver.
ペンホルダーがないのは残念だけど一目惚れして。

最近の悩みは自分の方言が少しずつ抜けているような気がして寂しいということ。敬語だから余計に標準語寄りになってしまい、いくら敬語でも前までは有り得なかったようなイントネーションが自然と出てくるようになった。周りがそうだと自然と影響を受けてしまうものなのか。私こんな喋り方やないのにな〜と思いながら日々を過ごしているよ。

Remove all ads