Geranium

だれかに話したいけど話すほどでもないようなこと。

頭が痛い

仕事に行って、頭痛を感じて痛み止めを飲む。別によくあることなのだけど、それが2週間ほど毎日続いていることに気付いてちょっとおかしいかな?と思い始めています。いつも痛くなるのは職場に着いてからだけど、この間は朝起きたときから痛かったので仕事をお休みして病院に行きました。診察してくれたのは可愛らしいおばあちゃんのお医者さんで、原因はまだ断定できないからととりあえず総合的に効くお薬をもらってその日は終わり。で、今日休み明けの月曜日。頭も痛くなかったからもう大丈夫かと思ってたけど、電車が最寄り駅に着いたあたりから痛みを感じ始めた。それから帰るまでずっと頭痛は続いた。病院で貰った薬を飲むと、睡魔がひたすら襲ってきて今日何をやっていたか思い出せないほどウトウトしていた。わたしは本当に何をやっているんだろう。家に帰ってからもずっと痛いし、今も続いている。おまけに寝れない。朝が来るのが嫌だ。どうしよう。とりあえず明日の朝起きても頭痛が治っていなかったらもう一度病院に行こう。色々調べていると精神的な問題の可能性も出てきたので、心療内科に行ってみようと思う。仕事もろくに頑張ってないし苦労も知らないくそみたいな私が行くような所じゃないかもしれないけど。頭痛治ってませんように、とか思っている私がいる。でも休むなら休むで、会社に連絡するのがものすごく罪悪感があって苦痛なのです。とりあえず今日はもう寝よう。おやすみなさい。

Remove all ads