Geranium

だれかに話したいけど話すほどでもないようなこと。

ルーティン

私がブログを書くのは寝る前が殆どです。部屋を暗くしてベッドに入って、さあ寝るぞっていう体勢になってからじゃないとなかなか書けない。あと、パソコンよりも携帯からの方がすらすらと書ける。私にとっての五郎丸ポーズみたいなものだきっと。同じにしちゃいけないごめんなさい。

最近は専らお部屋探しをしています。最初は楽しかったけど、段々と切羽詰まってきて眉間にシワをよせながらパソコンとにらめっこしてる。だいぶ絞れてきてもうすぐ決まりそう。決まったら決まったで今度は引っ越しがまた大変だ。でもやっぱりちょっと楽しい。

そして、最近買ってよかったなあと思ったものがふたつほどありまして…

これは顔にパックをした上からつけるもの。考えた人本当にすごいな思ったし、それが百均で買えるということにもびっくりした。これをするとパックがはがれ落ちてくることもないし保湿力も上がるのでかなり気に入っています。

イヴサンローランのヴォリュプテティントインオイル。言いづらい。ヴォリュプテ。早口言葉で使えそう。ちょっと塗るだけで笑えてくるくらいぷるんッぷるんッになるのと、ティントで唇に色が残ってくれるので、乾燥肌&血色があまりよろしくない私にもってこいでした。ちょっと高かったけど買ってよかった。なんかこれだとすごく美容に気を遣っている人みたいに見えますが全然違います。全然違いますっていうのもどうかと思うけど、肌が弱かったり乾燥肌だったりで色々と悩みが多いのであれこれ調べて試行錯誤しているところなのです…。それと、ある日突然「美容系の何かが欲しい!!」と猛烈に思う時がやってきて、急にコスメとか買ったりして、それで自分も綺麗になったかのような錯覚に陥るというある種のストレス発散をしてしまうことがあります。今がそれ。

明日というかもう今日ですが、いよいよ卒業に向けての最後の関門に挑む日です。それが終わったら帰省するぞ楽しみだぞ頑張ります~〜!

Remove all ads